スポンサーサイト 
--.--.--.--/--:--
  アンリ初めての旅 
IMG_3797.jpg

4/28晩から山口の競技会に行ってきました。
アンリ初めての長旅です。

キャンピングカーなので寝泊まりもすべて車の中だし、トイレなど、どうなるか心配だったけど一度も失敗しなく、たぶん匂いなしで皆さんに会えました(笑)
そしてアンリは車酔いもせず、熟睡も出来、物怖じしない性格だなぁと改めて思いました。
IMG_3910.jpg

またアンリは、競技会でいろんな人たちにも会い触って貰い、犬達も挨拶できなかなか良い経験できたと思います。
またアンリのお母さん、お兄さんにも会うことが出来、遊んで貰いました。
P1000017.jpg

また追及や選別の話がいっぱい出来た旅でもありました。
とっても楽しかったです。
皆さんありがとう!!

リティピクシーの競技会の方ですが、

リティは相変わらずで、×○×○
3回目の×は時間切れで一応正解持ってきました(笑)
で、1回戦敗退です。

ピクシーは、
1回戦はストレートの○で突破して
2回戦は×○×○の2○でした。
3回目の×はゼロ回答でした。

3○が二人で2○が3人でした。
ガウンが4位まで出るというので
3位4位5位決定戦を行い、
ピクシーは情けない内容でしたが、
一応4位になりガウンゲットです。(笑)

最近ピクシーは続けてグループに入っております。
(グループというのは1回戦突破)
この調子で頑張っていって貰いたいです。
目標は10月の霧ヶ峰です。頑張れ!!ピクシー!!
あっ、リティも頑張ろう!!
P1000013.jpg


アルバム更新しました。
(見ることが出来ない人はアルバム左下の補助ページ、、、いままで見れなかった人も見れると思います)
http://www.okanasen.net/flashalbum_Henry/

またアレックスのお父さんが動画を送ってくれました。
ありがとうございます。
http://www.okanasen.net/flash/video/4_30/f_video.html
スポンサーサイト
2007.05.03.Thu/08:57
COMMENT TO THIS ENTRY
アンリ 順調に大きくなってますね。むちゃくちゃかわいいです。
そのうち ”かわいい” から ”かっちょえぇ~”に変わる日が来るんでしょうね~ シミジミ・・・

アルバム、補助ページのおかげで やっと見ることができました(^^)v
リティもピクシーも とてもやさしいですね。
我が家のれお様は なつきに体を触らせることを 許しませんでした。
未だに 体が触れると そこから居なくなります。(爆)
でも、掃除機からの逃避行だけは 同じケージに逃げ込むんですよ(笑)

7日 お天気よければ 見学に行くつもりです。 頑張ってくださいね!!
- from れおママ -
ピクシーちゃん~4位おめでとうございます。
加古川は優勝候補ですね(^^)
リティ君とたらで決定戦。。。いいですね~夢です。

私も補助ページのお陰で可愛いアンリちゃん見れました。
リティ君・ピクシーちゃん。賢いですね。
はじめっからアンリちゃんを受け入れたんですね。
加古川が益々楽しみになってきました。
茶々も連れていきますから、アンリちゃんと遊ばせてくださいね。
勿論たらとも。。。
- from れいまま -
アンリ順調に成長しております。
写真見ることが出来て良かったです。
れおままにはいつもお世話かけています。
報いるためにも是非受かりたいけど、難しいかなと思います(笑)
でも頑張りますよ!
7日はアンリも連れて行きますのであってやって下さいね。
- from リティパパ -
ありがとうございます。
加古川頑張りますぅ!

写真良かったです。
リーピクは受け入れてと言うか、まぶりついて相手しているという感じです(笑)
こちらこそアンリ遊んでやって下さいませ。
よろしくお願い致します。
- from リティパパ -
お久しぶりです、お邪魔しますね!

先月、我が家のワンコがママになりました。
何と7匹も子犬を産んだんですよ♪

子育てブログもスタートさせました。
ただいま里親募集中です。

                東京湾岸より
- from 【ビート】 -
こちらこそご無沙汰しております。

7匹もうまれたのですか?
おめでとうございます。
早く里親さん決まると良いですね。
- from リティパパ -
もうデカイ!
いろんな経験積んで立派になるんですよ~!!
リーピクはちょっと残念でしたね。また次がんばってくださ~い!!
- from あきらマン -
ほんとうに経験が大事ですね。
散歩デビューしていっぺんに大人になりました。
これからもいろいろ連れて行ってやろう!
- from リティパパ -
ポチッと!
- from あきらマン -
ぽちっとありがとう!
ポチ返しに行きますぅ!
- from リティパパ -
今日は時間が無くて更新出来ませんでした。
ポチッと!
- from あきらマン -
加古川では可愛いアンちゃんと遊べて楽しかったです。
アンちゃんとたら・茶々が遊んでいる写真が何枚か有るんです。
送らせてもらいたいんですが、何処に送れば良いですか?
よかったら、非公開でコメント頂けたらうれしいんですが・・・
よろしく。。
- from れいまま -
今日も更新出来ず。ポチッと!
- from あきらマン -
まとめてレスします。
忙しい中訪問ありがとうございます。
ポチ返し行きますぅ!
僕も更新頑張らねば!!
- from リティパパ -
こちらこそありがとうございます。
先日未公開コメしてきました。
お手数お掛け致します。
また競技会ではよろしくお願い致します。
- from リティパパ -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

リティパパ

Author:リティパパ
黄ラブのリティ♂
ピクシー♀

FLASH、サッカー、アウトドア
犬と訓練!
いっぱいおしゃべりしましょう!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


CopyRight 2006 There Must Be An Angel All rights reserved.

