スポンサーサイト 
--.--.--.--/--:--
  最近の練習 
CIMG2990.jpg

今の時期は競技会もなく、ゆっくり訓練できます。
が、アンリが来て3頭いっしょに連れて行くととても大変です。
リティを連れて行ったり行かなかったりしています。
訓練はというとピクシーの追及を1,2本して後はフリータイムです。
選別はほとんどしていません。
たまにピクシーと基礎練習するぐらいです。
CIMG2999.jpg

またアンリはジーコママさんに教えて貰った追及の導入を少しやっています。
追及は楽しいんだということを植え付けています。
選別の導入はもう少し後です。
服従はまだ”来い(ヒア)”と”座れ(ジッツ)”ぐらいです。

リティは遊び専門要員です(笑)

ただアンリとの遊び方、いろいろ考えています。
動くものにはスゴイ反応示します。
ひも付きボールで遊んでいますが、どうも紐の部分に反応してボールでなく手元ばっかり噛みに来ます。
この時期こんなもんなのでしょうか?
CIMG3002.jpg

遊びタイムのピクシーとアンリです。
アンリ3ヶ月半、今14kgです。
大きくなったでしょう!!
http://www.okanasen.net/flash/video/5_20/f_video.html
スポンサーサイト
2007.05.21.Mon/13:46
COMMENT TO THIS ENTRY
もうすっかりアンリちゃんも生活の中に溶け込んでますね。
でもまだ遊び盛りなので、リーピクたちも相手が大変なのでは?
- from あきらマン -
アンリ、すっかりなじんでいますが、リーピクは大変そうです(笑)
このまま子犬でいて欲しいとも思うし、早く大人にもなって欲しいし。
いろいろです(笑)
- from リティパパ -
リティパパさんお久しぶりです。
ロックパパさんのブログが消えてさきたらさんが消えて
しばらくココにたどり着けないでいました。
いつの間にやらシェパちゃんを迎えていらっしゃったのですね。
これからが楽しみですね。
霧が峰でお会いできるでしょうか?
ゆずは相変わらずビビリですがJKCの訓練競技会はデビューしました。17日に栃木の大会にでます。
PDにはまだ入会が済んでいないのですが近日中に入会する予定で秋には嘱託の試験を受けるつもりです。
アンリちゃんに越されないようにがんばりますね!
- from ゆずママ -
こちらこそご無沙汰しております。
はい。新しいワンちゃん迎えました。
シェパのアンリと言います。よろしくお願い致します。

ゆずちゃん、頑張っていますね。
嘱託頑張って下さい。応援しております。

また霧ヶ峰でお会いしましょう!!
楽しみにしております。
- from リティパパ -
アンリちゃん、大きくなりましたねぇ。
で、お耳の大きさにびっくりです(笑)
かわいいなぁ♪
リティ君と、アンリちゃんの寝姿が全く同じで笑っちゃいました。
- from リボンのママ -
こちらこそご無沙汰しております。
皆さんお元気ですか?
アンリは大きくなりました。
これからどのように育つか楽しみです。
また遊んでやって下さいませ。
ヨロシクです!!
- from リティパパ -
ピクシーちゃん、8歳の誕生日おめでとう!
そして、リティママさん&リティパパさん、おめでとうございます。

今日一日、ピクシーちゃんのお名前と写真が「犬人会」HPのTOPページに掲載されています。
是非ご覧下さい。

PS:シェパの仔犬ってカワイイ顔してますね!!
- from ジョリィパパ -
ピクシーにありがとうございます。
また掲載もありがとうございます。

ご無沙汰ばっかりしております。
また遊んでやって下さい。
シェパ、可愛いでしょう!!(笑)
どうですか?(笑)
- from リティパパ -
はじめましてe-68
我が家のラブもピクシー(14才)ですe-266
- from わんこママ -
はじめまして!
ピクシーつながりですね。
よろしくお願い致します。
- from リティパパ -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

リティパパ

Author:リティパパ
黄ラブのリティ♂
ピクシー♀

FLASH、サッカー、アウトドア
犬と訓練!
いっぱいおしゃべりしましょう!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


CopyRight 2006 There Must Be An Angel All rights reserved.

