スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--.--/--:--
ご無沙汰しております。

今月初めリティの調子が悪く、5日に獣医さんに行くと貧血の数値が非常に悪いと言われました。
幸いに岡山には貧血では名医といわれる先生がいるので7日に行きました。
診断は自己免疫性溶血性貧血で、ただ今は貧血の数値が非常に低く命にかかわりますと言われ、救命のためにピクシー、アンリの血を輸血しました。
治療のためには入院が必要ですが、回復を信じて先生にお任せ致しました。
普通なら7割ぐらいは生還できるそうですが、リティは3回の輸血をしながら懸命に頑張りましたが、治療の効果はありませんでした。
8日間の入院の後火曜日に家に連れて帰り、
みんなで看病しながら20日の日曜日の朝6時に眠るように旅立ちました。
ただただ苦しまなかったのが良かったと思います。
虹の橋では先住犬のロッキーが待っていてくれるでしょう。
11歳と10ヶ月、僕たち夫婦には子供がいませんが、リティが来たことによってまた違う人生を送ることが出来たと感謝でいっぱいです。

入院治療を決めたことは間違いはないと思いますが、結果論として入院でリティに辛い思いをさせたことはほんとにリティに申しわけなく思います。

年齢からくる衰えだと思っていたのに、こんな病気が潜んでいたとは全然わかりませんでした。
症状(食欲がなくなる)が出てから2週間で逝ってしまいました。
あっという間の出来事で今はまだ少し実感出来ませんが、
やんちゃな妹たちのお陰で日々を忙しくしています。

リティに今までいろいろありがとうございました。
スポンサーサイト
2008.01.23.Wed/09:06
COMMENT TO THIS ENTRY
ご無沙汰しております。

久しぶりに犬人会の方々のHPを巡回していて、リティ君の訃報に接し驚いております。

リティ君、頑張ったんですね。

それにしても…犬人会を始めて6年目の今年ですが、年々虹の橋に行く初期の頃のワンちゃんたちが増えてしまって…(ブランもですが)
分かってはいても寂しいですね。

リティ君のご冥福をお祈り致します。
リティパパさん&リティママさん、ピクシーちゃん・アンリちゃんのためにもご自愛下さいね。

PS:
犬人会のリティ君の登録の所在地を「虹の橋」に変更致しました。
- from ジョリィパパ -
ありがとうございます。
急な事でうろたえましたが、
リティはよく頑張ってくれました。
今頃はみんなで虹の橋で飛び回っていることでしょう!!
いろいろありがとうございました。
- from リティパパ -
リティちゃん、ありがとう。

これまで、たくさんのリティちゃんの笑顔に癒されてきました。
お別れは、とっても淋しいけれど、今頃きっと虹の橋で元気いっぱいに走り回ってますよね。
ナルトとも、逢えているかな?ウチのコが吠え掛かってなければいいんですけど(笑)

入院したのは淋しかったかもしれないけど、きっとパパさんと少しでも長く一緒にいるために、リティちゃんはそのことを受け入れてくれていたと思いますよ。
だからこそ、最後の時は一緒にいられたんですよね。

パパさん、今は実感がなくて心が止まってるかもしれませんが、どうぞご自愛下さいね。
いつか逢えるその時まで、少しの間だけお別れですね。
バイバイ、リティちゃん。
ありがとうね。
- from 楓奈 -
ありがとうございます。
リティはほんとに我が道を行くのほほんとしていたけど
その笑顔はいつも癒してくれていました。
別れは覚悟していたつもりでしたが、なかなか受け入れることが出来ず、寂しさも増していましたが、
なにせやんちゃな妹が居るので、悲しんでばかりいられません(笑)
前向きに日々頑張っていきます。
虹の橋ではナルト君と遊んでいることでしょう!
- from リティパパ -
リティちゃんの突然の訃報に驚いています
霧が峰でお会いできたのがせめてもの慰めです
あの時11歳で頑張ってる姿にほほえましくもワンコの素晴らしさを感じたものです
パパさんや、ママさんに看取られて最期を迎えられてリティちゃんも幸せだったと思います
どうぞ気落ちされませんよう、ご自愛ください
- from ゆずママ -
ありがとうございます。

リティも精一杯頑張りましたが、治療の効果ありませんでした。
きっと今頃は虹の橋で楽しんでいることと思います。
まだ妹たちもいますので、霧ヶ峰でもよろしくお願い致します。
- from リティパパ -
そんなぁ!? 急な事でビックリです!?
大変残念です・・・
きっと最後の一瞬まで生きようとがんばってたに違いありません。
先代Peeも、前日まで普段と変わらないでいたのに、急にご飯を食べなくなって・・・「また飽きたか?」と思ってたのですが、丸2日続いたので病院へ・・・もう手遅れ状態でした。
それから輸血・点滴に通ったんですが10日後に逝ってしまいました。犬って症状が出た時は“危ない”っていいますからねぇ。
先代で勉強させられました。
11歳10ヶ月、きっと幸せな日々で、天国でもきっと仲間にパパさんたちの事を自慢してると思いますよ。

リティ、安らかに眠ってくださいね・・・
- from あきらマン -
ありがとうございます。
是非一度会って頂きたかったです。
たぶんQooちゃんに似ていると思います。
今は虹の橋で先住犬達や友達達と楽しく遊んでいると思います。
ほんとにリティにありがとうと言いたいです。
妹たちもいますので、今後もヨロシクです。
- from リティパパ -
ご無沙汰しております
リティーの兄弟犬のルビーママです
突然の悲しい知らせに ただびっくりしています。
また一度お会いしたいと思っていたのに
残念でなりません

リティ どうぞ安らかに・・・
- from ルビーママ -
ありがとうございます。
お知らせしようか迷いましたが、悲しい知らせなのでやめました。
ルビーちゃんは同胎なのでどうしても特別な思いがありました。
リティの分までずっとお父さんお母さんの側で長生きして下さい。
またルビーちゃんに会いたいです。
- from リティパパ -
ご無沙汰しております 。

ブログに寄らせて頂いて、、、
リティちゃんの突然の訃報に驚いています 。
どうかどうか、安らかに眠ってほしいと祈っております。
リティパパ・・・ご自愛くださいませ。


- from チョコ母 -
こちらこそご無沙汰しておりました。

リティにありがとうございます。
ほんとにあっという間の2週間で僕も突然のことでした。いまではちゃんと現実を受け止めておりますが、やはり居ないことはだんだん寂しくなっております。
でも日々、やんちゃ娘達が賑やかにしていますので、リティが居ないことにも慣れてきています。
リティはいつも僕の心の中です。
これから二人の娘達と頑張ります。
- from リティパパ -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
ロッキー に関する口コミ情報を探していますか?最新の検索結果をまとめて、口コミや評判、ショッピング情報をお届けしています…

プロフィール

リティパパ

Author:リティパパ
黄ラブのリティ♂
ピクシー♀

FLASH、サッカー、アウトドア
犬と訓練!
いっぱいおしゃべりしましょう!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


CopyRight 2006 There Must Be An Angel All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。