スポンサーサイト 
--.--.--.--/--:--
  昔の 
ビデオをアップしてみました。

何かビデオの題材がないかなぁと探してみたものの競技会のビデオばっかりで地味なんで以前(3年ぐらい前)のビデオを引っ張り出しました(笑)

ピクシーはフリスビーが大好きで以前は大会にも参加したりしてました。競技としては無理ですが、楽しむだけなら最高のスポーツでした。
またやせてやらしてあげたいな!










スポンサーサイト
* テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット *
2006.04.15.Sat/15:50
COMMENT TO THIS ENTRY
おぉぉぉ~、ピクちゃんのジャンピングキャッチ!!!
ナイスキャッチ!楽しそ~
リティパパもナイススロー・・・だね。
- from アリまま -
ピクちゃんとても楽しそうに走ってますね☆

ウチのもフリスビーするときはイキイキしてるけど、
服従ってなると一気にテンションi-195

嘱託の審査会までもうちょっとですね。
- from taketama -
毎度です。今朝ほどはどうも!
ピクシーはフリスビーではくるくる回りません(笑)
またやせたらフリスビーしたいです。
フリ、教えてね。
- from リティパパ -
ご無沙汰しております。
この前blog行ったんですよ~!訓練について書かれてましたね。
とても参考になります。またゆっくり遊びに行かせて頂きます。

審査会まで本当にあと少しですね。
練習とかで総社行かれますか?
これからは僕も度々行こうと思っています。
会えたら宜しくお願いします。
- from リティパパ -
パパさんこんにちは。
ピクちゃん、生き生きのびのびですよね。
ピクちゃんたちの鼻使いすっごくいいですよね。
審査会がんばってくださいね!
- from ロックパパ -
ピクシーはフリスビー大好きなんです。フリスビならプレッシャーなんて関係ないんですよ!
選別ありがとうございます。練習ではいいんですが!
競技会と審査会頑張ります!
- from リティパパ -
訓練と競技会と同じ動き、同じ言葉でなかなかやれないものです。ビデオを撮ってもらうとよくわかるんです。指導手の気持ちも競技会と訓練とではリラックスの度合いが全く違いますよね。布を受け取るふりをしたり、僕は結構競技会の予行演習のように全く同じ動き、ロックへの掛け声、掛け声の時間(言葉の数)を統一いています。^^
- from ロックパパ -
本当にそうですね。これからは僕もビデオ活用しようと思います。
訓練と競技会での違いは本当に痛感しています。
出来るだけ競技会に参加して霧ヶ峰につなげたいと思います。
またいろいろ教えて下さいね。
- from リティパパ -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

リティパパ

Author:リティパパ
黄ラブのリティ♂
ピクシー♀

FLASH、サッカー、アウトドア
犬と訓練!
いっぱいおしゃべりしましょう!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


CopyRight 2006 There Must Be An Angel All rights reserved.

